おぼえがき。

※以下、自分用の覚え書きですφ(・ω・` )

icon_k_star_red.gif arashi


09/18(月) Music Station ウルトラFES2017


10/20(水) 「untitled」(初回生産限定盤)(DVD付)
10/20(水) 「untitled」(通常盤)(DVD付)

kuma star yellow nino



・11/3公開 映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」公開(主人公 佐々木充役) →公式
・2018年公開 映画「検察側の罪人」 →公式

CM

  スーパー NANOX

  サロンパス新CM

   JCB TV-CM

   日清オイリオ フライ・デー


icon_k_star_blue.gifyuzu

   フィギュアスケート連盟TOP

オータムクラシック
開催期間 : 2017年09月20日 ~ 2017年09月23日(9/22 男子SP 9/23 男子FS)
開催地 : カナダ モントリオール
 テレ朝ch2 9/23 17:00- SPハイライト 9/24 22:00- FSハイライト

ISUグランプリ ロステレコムカップ
開催期間 : 2017年10月20日 ~ 2017年10月22日
開催地 : ロシア モスクワ

ISUグランプリ NHK杯
開催期間 : 2017年11月10日 ~ 2017年11月12日
会  場 : 大阪府大阪市・大阪市中央体育館

全日本フィギュアスケート選手権
開催期間 : 2017年12月20日 ~ 2017年12月24日
会  場 : 東京都調布市・武蔵野の森総合スポーツプラザ

CM
  はたちの献血TVCM
  ガーナCM
  キシリトール ホワイト
  東京西川「エアー」TVCM


web拍手 by FC2

テーマ : その他
ジャンル : その他

GPS初戦は2位。

今季GPシリーズ初戦。

SPは…

羽生転倒、SP2位 フィギュアスケート・ロシア杯 20日
羽生「一瞬迷い」転倒、2位発進 フィギュア・ロシア杯
羽生にこやか、SP転倒も「悪くない失敗」 ロシア杯
SP Result

ネイサンと約6点差で2位発進。
フリーでノーミスに近い演技ができれば楽勝で追いつくはず!
だったが…

羽生結弦、総合2位に 8季連続でGP初戦落とす(朝日新聞デジタル)
有言実行の羽生、4回転ルッツ成功 「本気出せる」(朝日新聞デジタル)
挑戦者羽生、跳んだ4回転ルッツ フィギュアスケート・ロシア杯(朝日新聞デジタル)
羽生「フリーで1位をとれたのはルッツがあったからかな、と思う」(sanspo)
FS Result

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のロシア杯最終日は21日、男子フリーが
あり、ショートプログラム(SP)2位の羽生結弦(ANA)が195・92点で1位となったが
合計290・77点で総合2位だった。羽生はシニアデビュー以来、8季連続でGP初戦を落とした。
SP首位のネーサン・チェン(米)が193・25点の2位、合計293・79点でGP初制覇した。

※朝日新聞デジタルより一部抜粋

GPシリーズ初戦は約3点差で総合2位。
くぅーーー、惜しかった!
SPの転倒がなければ…フリーのループが抜けなければ…と、たらればばかり考えてしまう。
フリーではいくつかジャンプのミスがあったにも関わらず1位。
ネイサンは4Lzほか4回転をしっかり決めるも抜けもあり、得点が伸びなかった。
SPでほぼノーミスの分、ネイサンが逃げ切ったという結果だった。
羽生くんは初の4Lzが成功したことは本当に良かったと思う。
4Lzではなく、4Lo止まりにしておけばおそらく200点超えして勝てたんだろうけど
あえて今まで試合で跳んだことないジャンプを本番、しかも初戦で組み込んでくる攻めの
姿勢がいかにも羽生くんらしい。ネイサンは昨シーズンから4Lzをバンバン跳んでたからね。
昨シーズンまでの構成もじゅうぶん高難度だけど、オリンピックシーズンということもあって
今シーズンは更なる高難度にしたいっていう思いがあるんだろうな。
ただ、得点に結び付けるにはほぼノーミスしないと難しい。
羽生くんがノーミスできれば無敵。
ネイサンがいくら5種類のジャンプを入れてきても羽生くんの計算されたプログラムに
勝つことはできない。
ネイサンは羽生くんがミスしないと勝てない。
つなぎや難しいジャンプの入り方ではまだまだ羽生くんには及ばないのだ。
それは羽生くん自身もネイサンや他の選手もわかってる。
そして、ジャンプが完全に演技の一部になっているのは羽生くんしかいない。
ネイサンは体操経験者ということもあって難しいジャンプも軽々とこなす。
羽生くんのジャンプと違うのはじゅうぶんな準備(助走)があること。
ジャンプの前にさあ、跳ぶぞーってのがよくわかる。演技の流れが途切れる感じが
するのはそのせいだと思う。それはネイサンだけではないけどね。
ステップしてたのにいきなりジャンプを跳んじゃうのは羽生くんくらい。
まぁ、1度演技を見たらどこでジャンプをするのか覚えちゃうけどね。

そんなすごいプログラムでも試合で完璧にできないと意味がない。
この試合でも素晴らしいジャンプと流れるような良い演技を魅せてくれた。
ほんの少しのジャンプミスがなければ勝てた試合だった。
ここ数年、GPシリーズ初戦は2位続き。
オリンピックまでは、NHK杯、GPファイナル(見込み)、全日本の3試合。
ピークはオリンピックだけど、まずはGPファイナルの出場権を自力で得るために
NHK杯は確実に上位(できれば優勝)を目指してほしい。攻めも必要だけど…。
そんな不安も必要ないほど仕上げてくるかもしれないけど。

とにもかくにもまずはGPS初戦お疲れさまでした。
次回は11/10のNHK杯。
全力で応援します!!!!!

Newscom-kyodowc188534.jpg
(News comより)

陰陽師


Newscom-kyodowc188322.jpg
(News comより)

同一人物とは思えない(・ω・)

web拍手 by FC2

テーマ : その他
ジャンル : その他

今季初戦。

今季初戦オータムクラシック。
ショートとフリーの明暗がくっきりと…

羽生結弦、いきなり出たSP世界新! 今季初戦、完璧演技で112.72点(THE ANSER)
羽生結弦、「美しき完璧さ」に地元解説者も絶句「何て言ったらいい、この傑作」(THE ANSER)

羽生結弦2位 ジャンプでミス連発「雑念すごく多くて」(朝日新聞DIGIAL)
羽生「最初にルッツがパンク(回転不足)して…集中はどこかにいってしまった」(sanspo.com)

昨日、ショートが終わって初戦でいきなりこの出来ってすごい!と歓喜した半面、
ピークがココってことはないよね…なんてちょっと後ろ向きなこと思ったり。。。
今季は何はともあれ、2月の平昌だから。
私が知る限り、スロースターターだからね、羽生くんは。
とは言え、あの完璧で美しいSPの演技には本当に感動ものでした
朝、ライストで観てたけど、実況の女性2人の大絶賛っぷりがすごかった。
masterpiece‼って、、、すごい褒め言葉ににやにやしたよ
いやー、それにしてもすごかった。112.72点って!!自己の世界最高をまた更新!
前哨戦とは言え、記録には残るからね。ほんとに興奮したよ。
右ひざに違和感があって4Loを回避してこの点数…本来の構成でノーミスしたら
いったい何点出ちゃうんだろう??
曲も衣装も羽生くんに合ってるなぁとあらためて思った。
今季、またこのプログラムが観れるのは本当にうれしい。

で、今日のフリー。
演技前、良い表情してるなと思ったんだけどな。。。
右ひざの痛みについては触れてなかったけど、右ひざのために構成を変えた影響が
出てしまったみたいだね。初っ端の3Lzが1回転になって、、、本人曰く、やっぱり4Lo
跳べばよかったって。。。っていうか、元々あまり得意でないルッツをなぜ初っ端に
持ってきたんだろう?まぁ、4Loに比べたら難しいジャンプではないと思うけど。
タイミングの問題なのか、1つはずすとどんどんズレが…考えすぎたって言ってたけど
調子が良い時は1つはずしても咄嗟の判断で乗り切っちゃうんだけどね。

SPが上手く行きすぎて過剰なプレッシャーがかかってしまったのかもしれないし…
得意の3Aも転倒とか、、、何か歯車がかみ合わなくなってる感じだった。
演技後に実況の女性が何度も、No, No, No…って悲しげに言ってた。
SPから一転、ミスの連続にまさかって感じだったんだろうな。。。

フリーは155.52、5位という羽生くんにとってあり得ない低い得点と順位になってしまった
けど、SPで得点を稼いだおかげで総合でなんとか2位に。
それにしてもあまりに悔しい結果…「悔しさという大きな収穫」と口にしていたけど。
本人的には絶対に、なんとしてでもオリンピック2連覇したい。
このシーズンは羽生くんにとって特別なもの。
おそらく最後のシーズンと考えているんだと思う。
最近は言わなくなったけど、ずっと言ってきたもんね、平昌で最後って。
決めちゃってるって。気持ちが変わることがない限り覚悟しておかないとね…。

だから今季は例年以上に全力で応援します。
現地観戦はできないと思うのでTVの前で応援することになるけど。
全日本は東京開催なので現地で観戦したいけど、チケット取れないだろうから(;_;)

さぁ、私も気持ちを切り替えなきゃ!
次回は10/20 ロステレコムカップ。
GPファイナルがかかっている試合の1つだからね。
羽生くんが納得できる演技を見せてください!!

Newscom-aflosports591596.jpg
(Newscom)

がんばって!!!!!


web拍手 by FC2

テーマ : その他
ジャンル : その他

ワタクシゴトとウルトラFESほんのちょこっと。

またまたご無沙汰してます。。。

3月に続き、9月の初めに出張で1週間シンガポールに行ってました。
日曜の夕方に現地に到着し、金曜日の夜に現地を出発というスケジュールのため
今回も観光はできず、マーライオンもお預けでした(笑)

ただ、毎日、昼、夜とシンガポール料理、その他アジア料理三昧で
いや、とってもありがたいんだけどお腹のあたりが大変なことになっちゃうから><
今回もテッパンのチキンライス、バクテーはもちろん、前回食べられなかった念願の
チリクラブをいただきました。おいしかった~!カニ好きの私にはたまらないです。
チリソースたっぷりだからビニール手袋して食べるっていうのがちょっと…だけど(;^_^A
普通の茹でたカニ食べる時以上に無言になりました。
左がチリソース、右が黒コショウソース。どちらもおいしいけど、やっぱり
王道のチリソースが最高においしかったです!

IMG_4251.jpgIMG_4249.jpg


別の日にはアラブストリートへ。
シンガポールは東京都の3分の1ほどの小さい国だけど、いろんな国の人たちが集まってる。
前回のリトルインディアしかり、いったい私はどこの国に来てるんだろう?って
不思議な感覚になる。おかげでいろんな国に行った気分になって楽しいけどね。

IMG_4260.jpg
IMG_4263.jpg

アラブストリートで食べた料理はトルコ料理。
見た目もきれいだし、おいしかった~!料理名はまったくわからないけど(;^_^A

IMG_4269.jpgIMG_4267.jpgIMG_4268.jpgIMG_4266.jpg

というわけで、シンガポール出張が終わり、やっとプライベートなコトができるー!
出張前は準備に忙しく残業の毎日で、、、はぁ、余裕なかったなぁ(。´・(ェ)・)₌3
でもまだ完了ではないんだよなぁ、、、また行かなきゃだなぁ。。。
今月からスケート始まるし、来月は嵐のニューアルバムリリースだし、再来月は
にのちゃん映画公開だし、もし当選すれば(かなり確率低いけど)ライブもあるし
来年2月には平昌五輪(TV観戦)もあるし、、、いろいろと忙しいんだよぉ><
せめて3月にしてくれよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁぁぁ、心の叫びでしたm(__)m


続きはウルトラFESほんのちょこっと。


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Happy 6.17

Happy 34th birthday,Nino!!

にのちゃん、お誕生日おめでとう
って、あと少しで6/17が終わっちゃう><
今日はどんな誕生日を過ごしたのかな?
あ、大阪だったね。みんなにお祝いしてもらってよかったね!
ん?でもお祝いされるの恥ずかしいんじゃなかったっけ?(笑)
まぁ、とにかく。ワクワク楽しい誕生日だったんだろうね。
うらやましいなー!私もお祝いしたかったなぁ。。。
あ、でも来月超超久しぶりににのちゃんに会えるよ!!
東京ドームで!くぅ~、ほんと楽しみ!!
私はまたまた外れたんだけど、相方ちゃんが当ててくれたんだよー!
感謝カンゲキだよ、ほんっとに!!
もー、楽しみすぎてどうしよう。2年ぶりだからね、生にの、生嵐。
秋には待ちに待った映画もあるからね。
映画と言えば、キムタク兄さんと共演するんだって?
そのニュースを知った時はちょっと戸惑ってしまったんだけど…
ニノ、遠慮しちゃうんじゃないかなって。。。
まぁでも、遠慮しながらもなんだかんだ上手くやるんだろうな。
きっと良い作品になるよ、うん。楽しみにしてる!!

そういえばアユハピBlu-rayまだちらっとしか観てないんだけど(;´・ω・)
でもニノソロはリピしたー!すっごくよかった!!
よかっただけに、やっぱり生で観たかった(´;ω;`)
それにしてもほんとニノは表現者だよね。
まるでお芝居をしてるかのよう。
嵐で歌って踊ってる時も表現力は別格だなって思うけど5分の1しか
映らないからあんまり目立たなくて…その点ソロはたっぷり観れるから。
こんなにがっつり踊ったのはGimmick以来かな?
歌詞の内容がまるっきり違うから同じダンス系でも全然雰囲気が違うね。
また今日と同じ~は、切なさ、辛さ、悲しさの中に激しさがあったり
なんていうか、観ていて息をのむっていうか、想いがすごく伝わってきたよ。
引きの画が多いのが気になる…っていうか引き過ぎじゃない?
ステージ全体を映すほどの仕掛けがあるわけでもないし。
そこがちょっと残念かな。
まぁでも映像で観られるだけでも良しとしなければ、、、だね。

ブログの更新がすっかり滞ってしまっている今日この頃ですが。
レギュラー番組での相変わらずの絶妙トークとか
ベイストの二宮ワールドとか…あ、今年の誕生日のお祝いコメントは
岡田氏、あ、ダオカ先輩か
話の流れがおかしいとか誕生日を純粋に祝ってもらいたいのとかなんとか
いちゃもんつけてたけど(笑)
と言いつつも、贅沢病かな?なんて感謝してたけどね。
安定の捻くれっぷりですなぁ(笑)
今日のしやがれでも斉藤さんイジリがおもしろすぎた

やっぱりこの人のこと好きだなぁとあらためて思う今日この頃。
すっかりお茶の間ファンとなってしまったけど、変わらず応援してるよ。
楽しい1年になりますように♪(o・ω・)ノ))

web拍手 by FC2

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おぼえがき。

※以下、自分用の覚え書きですφ(・ω・` )

icon_k_star_red.gif arashi


06/23(金) Music Station
07/01(土) MUSIC DAY


06/28(水) つなぐ(初回限定盤)(DVD付)
06/28(水) つなぐ(通常盤)

05/31(水) ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]
05/31(水) ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]
05/31(水) ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [DVD]
05/31(水) ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]


kuma star yellow nino


11/3公開 映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」公開(主人公 佐々木充役) →公式

CM

  スーパー NANOX

  サロンパス新CM

   JCB TV-CM

   日清オイリオ フライ・デー


icon_k_star_blue.gifyuzu

   フィギュアスケート連盟TOP

CM
  はたちの献血TVCM
  ガーナCM
  キシリトール ホワイト
  東京西川「エアー」TVCM

web拍手 by FC2

テーマ : その他
ジャンル : その他

今季最終戦。

世界国別対抗戦 羽生フリー1位 日本首位(毎日新聞)
羽生結弦、またフリーの難易度上げる 200点超え1位(朝日新聞)
羽生結弦「もっと体力つけなきゃ」 一問一答(朝日新聞)

フィギュアスケートの世界国別対抗戦は21日、東京・国立代々木競技場で第2日が行われ、
男子フリーで世界選手権覇者の羽生結弦(ANA)が演技後半に3本の4回転ジャンプを決めて
200・49点で1位となった。世界選手権2位の宇野昌磨(中京大)は4回転ジャンプの転倒があ
って198・49点で2位だった。この大会はショートプログラム(SP)とフリーの合計点は争わない。

 羽生は決めていた。4回転ジャンプを5本跳ぶ--。前半の4回転サルコウが1回転になるミス
は出たが、体力が落ちる後半の3本を含む4本は降りた。「目標を達成できてうれしい。ある程度、
満足して終われた」。これまでの4本からさらに増やした初めての挑戦に意義があった。

 前夜のSPでジャンプのミスを連発して想定外の7位。「すごく悔しくて寝付けなかった。午前4時
くらいまでイメージトレーニングをしていた」。そしてひらめいた。「こんな悔しいのなら(4回転を)
もう一回やっちゃえよ、と」

 演技後半に入り、4回転サルコウ-3回転トーループ、4回転トーループを美しく決めた。そして
実戦で初めて挑んだ4回転トーループからの3連続ジャンプ。最後の3回転サルコウは滑らかな
着氷にならなかったが、しっかりとこらえた。

 2月の4大陸選手権では4回転でミスした分、終盤のジャンプを予定より難しくする「リカバリー」を
即興で演じた。だが、結果はチェン(米国)に僅差の2位。その後、1点でも2点でも多く稼ぐための
「リカバリー」を研究、実践したことが、今回の4回転5本挑戦につながった。

(毎日新聞より一部抜粋)

20170421-00000082-mai-000-3-view.jpg
※毎日新聞より

今季最終戦の国別対抗戦が終わりました。
と言ってもシーズンのピークは世界選手権で国別はお祭りみたいなもの。
って、世界選手権のこと書いてないぃぃ><
PCがどうにもこうにもダメで…もうそろそろ買い替え時かと思いつつ
だましだまし使っていたもののVistaも4月でサポート切れということで
やっとのことでPCを買い替えたのがつい最近
それにしてもなんて快適なんでしょうか。
漢字変換に数秒、いや下手すると数十秒かかっていた超ストレスな
PCライフ(ってほどでもないけど)から解放されて良い気分。
書きたい時にかけなかったのは非常に残念でしたが…。

なんてことはさておき。
国別対抗戦は3大会ぶりに日本が金メダル。おめでとうございます!
男子シングルが1、2フィニッシュ、女子シングルが2、3位と大健闘。
男子シングルが終わった時点では落ち込んでる羽生氏を想像して
どうにも落ち着かなくてしかたなかったけど。
チーム戦の緊張感と翌日がプリンスの命日だったってことで必要以上に
プレッシャーを感じてしまった、いや自らプレッシャーをかけてしまったとのこと。
6分間練習では4Loも4S+3Tも完璧に決めていて、これは大丈夫と思っていたら
初っ端の4Loが1Loに、4Sはお手付きの上にコンビネーションにできなかった。
ちゃんと決められたのは最後の3Aのみ。ショートでジャンプを2つもミスしたら
得点はもう…はぁぁぁ、悔しかっただろうなぁ。
世界選手権でもショートはノーミスできなかったからなんとしてでも国別では
ノーミスしたかったんだろうな。演技後、天をあおいで「ごめんなさい」と言った
無表情の顔が切なすぎて。演技前の顔色の悪さが気になっていたけど…
とてつもない緊張感からきていたのかな。
翌日のフリーに向けてちゃんと眠れてるのかな?と心配だったけど、やっぱり
眠れなかったみたい><
4時くらいまでイメトレしてたって…予感的中。
尋常じゃない悔しさだったんだろうなぁ(ノ_<)
お祭りみたいなもんだからもっと気楽にやればいいのにって思っちゃうけど
そういうことできない人なんだろうな。
エキシビションでさえ全力の試合モードで臨む人だから。
それにしても悔しくて寝付けなくて出た答えが「こんなに悔しいならもう1回やっちゃえ」とか。
ほんっと守りに入らない人だなぁ(笑)

そして翌日のフリー。
SP7位というポジションからなんと最終グループじゃないっていう><
ただ、この大会はショートとフリーの合計点での順位は関係ないから
1位になるにはあと何点とか考えなくて済むから少しは気が楽だった。
ショート同様、あんまり顔色が良くない…ってそうだよね、4時くらいまで
眠れなかったんだから。。。
やっぱりすごいなって思ったのは冒頭の4Loを完璧に決めた時。
これはノーミスやっちゃうんじゃないかって思っていたら、、、4Sが1Sに。
SPに続き、4回転が1回転にっていうめずらしいミス。
あぁ、ショートの悪夢再びって思っていたら、その後のジャンプは完璧。
しかも3Aからの3連続を4Tに変更し、後半に4回転3つという凄まじい構成に。
いつも思うけど、よく咄嗟に変更できるなって。
そして最後のジャンプを3A!って思ったら力が入りすぎて1Aに(^-^;
ジャンプ2つ失敗してるから得点伸びないかなって一瞬思ったけど
しっかり200点超えてきた!はー、とりあえずよかった!!
考えてみたらその他のジャンプで予定より高難度のジャンプに変更してるからね。
上位の選手たちはショートはよかったけどフリーは精彩を欠き、200点を超える
ことはなかった。しょうまくんは1度転倒したけど、その他のジャンプは決めた。
けど、着氷が乱れるジャンプが多く、羽生くんには及ばず2位。
チェンもボーヤンも今一つ…さすがに疲れが出たのかな?
結局王者が1位。SPは残念だったけど、今シーズン最後のフリーで1位を取って
絶対王者ってことを見せつけてくれた。下からの追い上げは確かにすごいけど
まだまだ絶対王者の座は譲れないね!

20170423-00000003-jij_afp-000-2-view.jpg
※朝日新聞より

日本3大会ぶりV 三原が日本歴代最高 フィギュア国別(朝日新聞)

あらためて、チーム日本、金メダルおめでとうございます!
男子2人もすごかったけど、女子もすごかった!
ショートもフリーもノーミスってほんとすごい!
羽生くん喉から手が出るほどうらやましがってるだろうね。
しかも三原選手はフリーで日本歴代最高の146.17点。
もぉ、興奮しましたわ!
まぁ、ロシアのメドベデアはノーミスはもちろん完璧すぎる演技で世界最高160.46点…
うーん、これはなかなか太刀打ちできないところまで行っちゃってるなぁって。
表現力もジャンプやその他の技術も抜き出てるからね。
来シーズンも楽しみです。もちろん日本選手も応援してます!

と、書いてるうちにエキシビションが終わり、羽生くんのTV生出演が終わったところ。
エキシビの白鳥相変わらずきれいだったなぁ
あの世界観を出せるのは間違いなく羽生くんだけ。
アンコールはLet's go crazyのステップをノリノリで。
投げキッスもやっちゃったり、、、観客の悲鳴がすごい(^-^;
最後に天に向かって「ありがとう」
フリーで1位になったからこそアンコールができて「ありがとう」が言えた。
ほんとによかったよー(T_T)
日本チームのPPAPも思いの外(笑)よかった!
リミックスバージョンかっこよかったし、羽生くんの全力の「んー!」も完璧だった(笑)

TV生出演はスーツ姿でピシッと、でも表情はふんわりと、かわいかったなぁ(。>ω<。)
4Aのバーチャル映像見て跳べそうって言ってましたけども。
どこまでも挑戦し続ける羽生くん。
来季に向けた言葉は?と聞かれ、羽生くんが書いた言葉は「理想の先へ!」
「限界は作ってもいいと思う。自分が限界を作れるのであれば、決まったところに
作るのではなくてもっと先のところに限界を作ればいい」と。
うーん、やっぱり一筋縄では行かない人だね。
なぜか私はそういう人ばっかり好きになってしまう(笑)

さて、今シーズンが終わり、来シーズンはいよいよ五輪シーズン。
大事なシーズンだから早めに練習に入れるといいね。
去年はケガで全アイスショー欠場だったけど、今シーズンはたくさん駆り出されるん
だろうな。駆り出されるっていうのもどうかと思うけど(^-^;

とにもかくにもお疲れ様でした。
ケガから始まって大変なシーズンで悔しい思いもしたけど、ピーキングが
上手くできたし、結果的には良いシーズンだったよね。
来シーズンもただただピーキングが上手く行くことを願ってます。
それができる人だと思ってるけどね!

理想の先へ!

web拍手 by FC2

テーマ : その他
ジャンル : その他

Profile

旧ブログ名:
Doting on ARASHI

ニノ好き、嵐好き
東京在住の会社員です。

ソチ五輪(2014)を観てフィギュアスケートの羽生選手に釘付けに。
ひっそりだけど全力で応援します( ̄(エ) ̄)ゞ

※記事や画像の無断転載は
ご遠慮くださいo(_ _)o

にの語録

Categories
Recent Entries
Recent Comments
Counter

☆ご訪問&拍手ありがとうございます

これまでのご訪問者数:



現在のご訪問者数:


Archives
ARASHI PEOPLE
Links
Recent Trackback
blogram

From 2009.9.20

QRコード
QR